安心婚活は結婚相談所が最良

名取政子

お世話になります。

神奈川県 相模原市に

拠点を構え

安価で完全仲人型の相談所

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

令和6年は 毎月のように

驚く出来事が発生しています。

そして、今月も

日本各地で オーロラ確認(・・)

なんか 凄すぎて

もう 黙っておきましょう(><)



私的には 怖いに1票です。。。

さて、

今日は 母の日ですね♪

先程 近所の小さなスーパーに

行きましたが、 母の日スイーツコーナーが

地味~ に 設けられていました。

何だか 自然界は勢いは激しいですが

人間社会はどんどん 尻すぼみですね(==)


GW明けから

システムの中には ミドル層の方々の

プロフィールが増えています♪

安心婚活は やはり 結婚相談所の

ご活用が絶対だと 強く思います!

{個人情報に虚偽がない事}

そして

何かトラブルが発生した時も

万全サポート体制でお守りします!

これが 絶対安心の最大の理由です。

本日も 同会員様同士のお見合いが

開催されます。

良縁になりますよう

心より 応援したいと思います(^ー^)
































コメント

タイトルとURLをコピーしました