私は相当な世話好き 

名取政子
DSC_0727

お世話になります。

神奈川県 相模原市に拠点がある

安価で完全仲人型の相談所

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

5月も既に15日が過ぎました。

時の過ぎ行くままに 身をゆだねます(><)

さて 今日は

私の世話好きの内容にします笑

私はアパレル雑貨の小さな店も運営して

いるのですが、

高齢の御近所さんが ちょろちょろと

お話に立ち寄られます。

皆さん、とても話好きで

あそこの新築の家がいくらで売れた!

とか、

だれだれさんの 家にドロボーが入った!

とか、

70肩で 痛くてしょうがない!

とか

クラウンのモデルミニカーが

欲しくて 聴きまわっている!?

とか。。。笑 なので

メルカリで探し、あったので(・・)

落として差し上げました。


本当に 70代、80代の方々と話をするのは

私は楽しいです笑 

そして、

相模原市は就労の

アジア圏の方が非常に増えました。

今ほど、30代の2児のベトナムからの

ママさんが、市民農園を探している?

との件で、役所の問い合わせをしたところ

見事に 探す事ができました♪

良かった 良かった(^ー^)


























コメント

タイトルとURLをコピーしました