最近の驚く話題 あれこれ。

名取政子

お世話になります。

神奈川県 相模原市に拠点がある

安価で完全仲人型の相談所

◆結人堂神奈川

を運営しています名取です。

梅雨前だと言うのに

本当によく 降りますね。。

野菜の値が安定しないのは本当に

困りものです・・・

果物の生育も年々 悪くなっているような?

気もしますし、

気にし始めたら、キリがない程

嫌な物事が目に付きます。

日常がネガティブに囲まれての

生活ばかりじゃ、つまらないですね。

何か 楽しい事や刺激的?

な事を探します(・・)


昨日のニュースで

ラーメン屋の厨房で火災が発生するも

お客さんは逃げる事無く

食べ続けていたという凄いニュース(**)

に 驚きました。

避難誘導しないお店側、

炎が立ち上り

煙が充満する店内で ラーメンを

食べ続けるお客さん。

不謹慎ですけど、

滑稽でしか ありません。


個人的な話題ですが、

少し大き目なスーパーで

店内放送が流れ 甘くて美味しい♪

メロンが限定数 安価で販売するとの事で

行ってみると、

全然 誰もいない(??)

側にいた店員に このメロンは

甘いですか?と尋ねると

「あんまり 甘くないと思います」と

即答されました(><)

あー 面白い。


何気にいつもの ぎっくり腰になり

薬が欲しくて いつもガラガラの整形外科に行き

レントゲンを観た医者が

「いつもの 腰椎すべり症ですね」と。


えっ 初めて言われましたけど

私は すべり症なのですか?

と 返すと

無視されて 終わる。。。笑


その並びにあった

小児科が無くなっていた事にも驚きました。

病院も人気商売と

最近は特に感じます。

対応が悪い病院は ガラガラです。

待つのが嫌な私なので

ガラガラの病院を選びます笑











































コメント

タイトルとURLをコピーしました