米不足?水不足?の猛暑確定?

名取政子
お世話になります。

神奈川県 相模原市に拠点があります

安価で完全仲人型の相談所

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

今週末あたりに関東も梅雨入りの

雰囲気もありますね。

沖縄地方は雨量が凄いことに

なっているようです。

近所のドラッグストアーやスーパーで

米不足が続いています。

千葉県方面は まだ豊富に陳列されて

いるようですが、、、

米不足って(・・)

やたらに 不安に陥りますよね。

情報が先行する昨今、

それでも

マスクがそうで あったように

本当に 無くなったので。。。ね。

都心から 無くなるのが早いようなので

私の住む エリアは都会なのでしょう笑

この梅雨が雨不足が続くと

今度は

節水だの なんだのと

振り回されるのでしょうね。

猛暑は確定? 何だか

夏が怖いです(><)

今日は、この辺にしときます。















コメント

タイトルとURLをコピーしました