マンパワー不足で 労働環境も劣悪化が進む

名取政子
お世話になります。

神奈川県 相模原市を拠点に

安価で完全仲人型の相談所を

運営しています名取です。

週末になりましたが、

梅雨入りしませんね(・・)?

去年は8日、平年では7日が梅雨入りのようなので

やはり、今年は遅めです。

そして、

昨日も今日も 暑いです(==)

皆様、体調管理には十分

お気を付け下さいませ(__)

どの業界も人材不足が続いているようで

本当に ストレスを抱えていらっしゃるとの

お話を伺う機会が増えました。

頑張る方々に業務負荷が集中してしまう事

よろしくない傾向ですね。

また、シニア層の方々では

本当に 文句も言わず 頑張って

働かれているようで 頭が下がります(__)

独りで対応しない業務でも

独りで処理しているそうです(><)

何かトラブルが発生したら

どうするのでしょうね?

現場管理者の方々が

如何に怠慢なのか?笑 そんな風に

感じてしまいます。

人材不足、社員育成不足、賃金不足?

不足する事は

本当に ろくな事は起こりませんね・・・



コメント

タイトルとURLをコピーしました