管理が正しくできる人は報われます。

名取政子

お世話になります。

神奈川県 相模原市に

拠点がある 安価で完全仲人対応の

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

梅雨時期は 晴れていても

鬱陶しい(==)ですね。

クマの被害が 続いていますね。

正直、クマがこんなに

恐ろしい生き物だと 思っていませんでした。

そもそも クマが悪いのでしょうか・・・ね。

人口減少から

山間地も整備が追い付かず

ポツンと集落も 更に人が減り

野生動物が本来 来てはいけない

領域に入り込んで来た訳でしょうから

人間が悪いのかもしれませんね。

全てに際して 今の日本は

権限がある方々は 

やたらに 金には貪欲も(ーー;)

管理が疎かになっているような??

気がしてなりません。

ちゃんと 管理をしないからトラブルになり

が、、、

批判されるも 

気にしない(**)

とんでもない事態ですよね笑

怖い物なしって感じは

ある意味 見苦しい事です!


さて、さて

この週末に

お見合いが多数組めました。

良かったです♪

管理を懸命にすれば 必ず

良い結果に導かれる事。

私は ひたすら

そこに執着し 正しい判断で

行動したいと思います(^ー^)











コメント

タイトルとURLをコピーしました