「クマダス」のネーミングに少し笑ってしまう

名取政子
お世話になります。

神奈川県 相模原市を拠点に

安価で完全仲人対応の

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

昨日も 視界が白くなるほどの

大雨が1日 降り続きました。

雨量はここ10年で 全国各地

特に九州地方では 大幅に増え

被害が続いています。

対策は自治体にて取られているようでも

やはり 不安が募ります。

水害に風害、猛暑に クマ・・・


青森県では 「クマダス」

という情報を発信するシステムが

スタートしたそうです!

地方自治体は予算がないない!

と 聞きますが、

私は ある!って 勝手に思っています笑

人命がかかる事に関しては

直ぐに 行動する事が

本来の国や自治体の使命かと。

さて、

6月も 明日で終わります。

そして

今年も半分が終わります。

7月は 既に お見合いが多数

組まれています☆彡

会員方々のご縁を 7月も

全力で応援サポートして参ります(__)







コメント

タイトルとURLをコピーしました