新潟県にお嫁に行きませんか~♪ 婚活希望男子が溢れる

名取政子
お世話になります。

神奈川県 相模原市に拠点がある

安価で完全仲人対応の

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

7月もスタートしました。

昨日は お仲間として

新潟県で 本格的にスタートをされるので

再度、業務レクチャーをお願いされまして

新潟県まで出向いて参りました。

会社員の頃、全国各地 降り立った経験は

ありましたが、新潟駅はお初でした。

駅前はとても開けていますが、

やはり、中心から10分も外れると

田園が拡がる自然豊かな街ですね。

過疎化も進み

少子化は地域の大きな課題とされて

いるようです。

地元の方々のお宅は 大きな大きな

それは大屋敷です。

広い田んぼも所有されています。

現在は外注で お米作りをお願いしている

そうですね。

そんな

自然豊かな地に嫁いでゆきたい☆彡

そんな 思いの女性方々のお世話も

今後、対応して参りたいと思います。

都会暮らしに疲れ、

ストレスから解放されたいとお考えの方には

本当に良い素晴らしい環境だと思いました。

それでも、20分も車で走ると

都会のような街並みで

何の不便もないと思います。

人口70万の相模原市なんかより 

凄い開けています笑

お嫁さんを心待ちにされている

婚活男子は物凄い人数いるそうです。

結婚したいのに

出逢えないリアル。。。

やはり こういう社会問題は

全国各地で発生しています。

もっともっと注視して

人口減少、少子化の対策を強化しなければと

考えます。











コメント

タイトルとURLをコピーしました