結人堂はパートナー探しが苦手な方の強い助っ人なのです!

こんにちは!
本部管理の名取です。

今日は、私の自慢話?からスタートです(笑)

私は、これと言って得意なことは何ひとつなく
自慢できる趣味もなく
ふんわり 生きて早 55年。。

しかしですね!
これを やらせたら 日本で100位以内
選手権で 表彰台に上がれそうな?
と思う事があります!

それは、
『お節介である事』 です!
まぁ お節介出来るのも
ご縁がある方々ですけどね^-^

お節介者の周りには
常に 楽しい人が集まります!
楽しい話題が集まります!
元気な一日が過ごせます!^-^

全ての人に 平等に与えられた1日を
より 楽しく充実した日々に!なれるよう
私は、楽しさ、喜びを与える人として
今後とも お節介を 一生続けて行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました