20代の婚活事情 今と昔 50代世代編

こんにちは!
本部管理の 名取です。

今日は、昔の 20代の婚活事情
私の見解ですが、書かせて頂きます。

私は、現在 55歳です。

私の世代は早婚世代でした!
早く結婚することが、ステータスであったようにも
思えます!

男性は 金も無いのに高級車をローンで購入し
ナンパ全開 バリバリ(笑)

女は都内のディスコやクラブに週末はくり出し
華やかに着飾り お立ち台でお声がかかるのを 待つ(笑)

こんな 青春時代 だったのですよね。

出会いの場は 外にも 海や 街角(笑)
大きな公園周り(笑) コンビニ前だって(笑)
出会いの場所であった訳です!

携帯もまだ 高額で 
せいぜい ポケベルですよ(笑)

少し 脱線しましたが
お蔭で、
コミュニケーション力が高い 50代世代には
出会いの場所は
日常にあり、

友達の紹介なども とても 多かったですね!

友達の友達は 皆 友達だったのです^-^b
ほ~んとに 楽しい 良い時代でした。

子供の出生率や
平均年収が
高い事が 
物語っていますよね!

この 紹介繋がりが 希薄になってしまった今

20代の恋愛事情。。。
当たり前のことが
当たり前でなくなった 
「若者の恋愛離れ」
私は、本当に
大きな社会問題だと 感じています!

結人堂を通して
私たちは この問題を 少しでも 改善すること
を使命に 取り組みたいと思います!






コメント

タイトルとURLをコピーしました