20代の 恋愛離れ問題

こんにちは!

本部管理の名取です。

今日は、20代の恋愛離れ問題について

私なりに、語らせて下さい。

最大の理由は

金銭問題では ないと 思います。
昨日も書きましたが、
今から30年前の若者たちも 金は ありませんでしたから。

で、改めてですが
女性の社会進出です。

この流れが、一番の少子化を加速させ
男性と肩を並べ 働いてしまった事です。

違いますかね?

仕事は 女性にしてみれば
逃げ場であり、やりがいに 変化してしまったのです。

男なんかいらない!
ひとりで 生きてゆける!(笑)

この思考は 
プライド思考の男性からみたらどうでしょう!?

かわいく ない(笑)
ですよね!
労働社会での
セクハラ、パワハラ、モラハラ

益々、男性は女性に近寄れません(笑)
結果
草食男子が増えて しまいました。。

でもですよ!
男性の皆様、

今も、昔も
女性は 恋愛は求めています!

女性たちは 男性からの求愛を
待っています!

草食男子の皆様、
女性は更に強く進化してしまったように
みえますが、 今も昔も 恋愛への思考は変わっていないのです!

当たり前に20代の方々には たくさん恋愛して欲しいですし、それを 私達は 望んでいます!

結人堂では 中々
出会いのきっかけが つかめない方々を
応援させて 頂きます!




















コメント

タイトルとURLをコピーしました