コロナが 結婚意識を高めたのは 確かです!

こんにちは!

本部管理の名取です。

政府が婚活支援を強化しましたね。
遅いくらいです。

結婚支援金 30万~60万 が出るのも
若い世代には 助かりますよね。

地方自治体も AIを活用して
お見合いパーティー以外の
マッチングも行われてゆくと思います。

私たち、民間の相談所も AIなんかに(笑)負けては?
いられません。

まぁ 今後 は 結果(笑)ですから
ユーザーの方々に コメントなど SNSで
諸々と 発信してもらいたいところです!

やはり、コロナ渦で
成人した シングルの皆様は、
外出自粛で
ひとりは 心細いな。。
誰かと 話がしたいな。。
これから、先 どうなるのだろう。。

など ネガティブな思考になられた方も
多いと思います。

相談所やマッチングアプリ会員の需要が
伸びた事も リアルですね。

やはり、人生
何がおきるか わかりませんから

ひとりより、ふたり

ふたりから 家族へ。

これが 当たり前なのだと 

思う方が 増えたことが

このコロナで 唯一 良かった事なのかもしれません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました