恋人たちのクリスマス 30年前編

こんにちは!

ヒアリングアドバイザーの名取です。

突然ですが、
赤プリって ご存じですか?(笑)

バブルを生きた方々は クリスマスと言えば?
赤プリ でしたよね^-^

今は無き、赤坂プリンスホテルは 若者たちが
クリスマスに 豪華なフレンチのコースを食事をして
宿泊するという 有名なホテルでした。

では もう ひとつ
苗場はご存じですよね?(笑)

苗場プリンスも ウィンターシーズンは
カップルが スキーに出かける
お決まりの スポットでした。

リフト待ちで 30分とか 当たり前に並びましたし
ナイターなんか 吹雪の激さむ(笑)の中
滑りましたね~

今なら、凍死しそう(笑)ですよ。

当時の若者たちは(男性)
ローンで 車を購入し、
見栄を張って 女性には 高額なプレゼントや豪華な
デートコースで おもてなす。

本当に、男気溢れる 男性たちが
頑張っていた時代です。
若者が アクティブに遊び
男も女も、お金を思いきり使い
社会を回して、いたのです。

何度も書きますが、 本当に
怖いものなしの、楽しい昭和の良き時代でした。

平成に入り

男性が 草食化し
女性が 肉食化!?

この 逆転現象を
私たち、50代以上世代は
本当に 問題だと 感じるのです!

日本の人口減少問題。。
男気復活! させましょうよ!












コメント

タイトルとURLをコピーしました