女性の美意識の変化

こんにちは!

本部管理の名取です。

今日は、女性の美意識の変化について
おもしろおかしく^^書かせて頂きます。

私たち55歳の 中学~高校の頃
ツッパリが(笑)流行し

その後、サーファーファッション

そして、DCブランドブームと移行していきました。

同世代の芸能人は 中森明菜にキョンキョンです(笑)
昔のアイドルは 大人っぽかったですね。

DCブランドファッションは
個性的な物が多く 値段も高額!

失礼ですが、、ダイエーなどの洋服はちょっと。。。

というくらい、皆 洋服にお金を使っていたのです!

化粧品もシャネルにディオール

アルバイト代は、すべて
衣服や化粧品に飛んで行きましたよ。

今、トレンドワードの
「あざとかわいい」はぶりっこと呼ばれ
髪型は 似ていたものの
内面、外面ともに
個性をひけらかし、 大きくマウントとりあって(笑)
いたと思います!

私の近所に 女子大があるのですが
昔の女子大生は、ほんとに きらびやか☆でした。

サークル勧誘で 他校の男どもが
待ち伏せ状態(笑)
大学って いいなと、
ホントに うらやましかったです^^

ここ数年、、、ユニクロ系、、、

じみ~な、、、

少年のような、、、

サークル勧誘もないようで、、

サークル勧誘があれば!

女子たち、、もっと お洒落に。。(笑)なるかな

とか マイナス変化に問題意識ばかり

つのってしまう オバタリアンです><(笑)

男を意識する目を見失ってしまったら
女は、飾らなくなってしまうのですね。

彼氏ができた 女性は
ホントに 輝いて☆ますから^-^
※1年くらい

若い世代の方々には
たくさん、良い 恋愛をして欲しいですね!
















コメント

タイトルとURLをコピーしました