年の差婚も 当たり前?^-^

こんにちは!

ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は、パートナーとの年齢差 今と昔

について、書きたいと思います!

私の世代(55歳)の学生の頃は

1っこ上でも 先輩は先輩でした(笑)

3こ上の彼氏なんて!とても 大人に感じたものです!

男性も あまり年上女子は 好まなかったようにも
思いますね。

この現象は 更に上世代は 嫌だったと思います(笑)

さて、

ヒアリング事項に
希望年齢があります。
私たちアドバイザーは
下は何歳~上は何歳までと お訊ねします。

40歳男性が稀に(笑)
下は20歳~とか 言われますが

勿論! 全然 OKです^-^b

昔だったら、あのね(--)って
言ったかも?しれませんが、

今は、全然 ありよりのあり(笑)

男女の逆も なしなしのなし!(笑)
じゃなく なしよりのあり(笑)

と 年齢に関しては 本当に関係なくなってきて
いるのです!

今の時代、少し 年齢が離れていた方が
成功率が上がっているようにも 感じますね。

例えば
28歳男性  37歳女性

63歳男性  78歳女性

42歳男性  31歳女性

55歳男性  35歳女性

皆さん ジェネレーションギャップを
越えて 楽しい お付き合いが進んでいるのです!
微笑ましく、素晴らしいです。

イマドキの 20代の男子は
10こ上まで OKという方は 比較的多く

仕事命で 恋愛から遠のいてしまっている
キャリア女子の皆様には
少し朗報をお伝えしたく、書かせて頂きました^-^











コメント

タイトルとURLをコピーしました