コロナ渦の中 スタートした結人堂です!

こんにちは!

ヒアリングアドバイザーのの名取です。

令和2年も残り、2週間ほどとなりました。
今年は、3月頃から コロナ問題が
加速し、全国民が疫病の恐怖に晒されました。。

緊急事態宣言が発令され、
移動制限や、人が集まる場所の営業自粛要請
から、観光、飲食、イベント、小売り、製造、、
あらゆる業種に 存続の危機が発生し
今も尚、その影響は止まりません。。

政治問題は かなり
書きたいところでは ありますが、ね(笑)

結人堂の開業準備は 昨年以前から進んでおり
さぁ!いよいよ!という最中の
コロナ。。。

営業マーケティングの手法は多様化していますが
やはり、対面営業ができないは
ものすごく痛手です。

その中でも、大企業はリモートワークを推進したり
Zoomというとても便利なアプリでのMTG
が出来たりと、ITやAIの進化に助けられていると
感じました。

アナログ世代の私(55歳)(笑)
は、ポケベルから扱って来たので(笑)
ほんとに!スパコンの富岳やら

私の住む相模原で結構 誇れる(笑)
宇宙科学研究所 JAXA相模原キャンパス!
先日帰還した 「はやぶさ2」の小惑星からの砂採取の功績!
日本の科学技術開発は
ものすごく進んでいて 驚くばかりです!
こんなに、諸々と進化しつづけているのは
日本人の努力の賜物ですよ!
コロナワクチンは 遅れ気味に見えて(笑)裏では、いけてんじゃね!?(笑)

と、勝手に期待もしています^^

順番とか 守りそうですし、世界では 弱っちいですから。。(笑)


わが、結人堂も
結婚相談所の進化版です!^-^
私たち、アドバイザーの強い責任感と
努力で成り立っております(__)

で、(笑)今の
日本の政府はどうでしょう。。。?
やることなすこと 遅いし、無責任感ありありの
的外れ(笑) 

あの小惑星リュウグウに着陸させる確率としては
日本からブラジルに向けて打ったゴルフボールが
ホールインワン!(笑)するくらい
難しい 事らしいですからね!

あっ!どんどん 批判の声が 漏れてしまいます。。(笑)

また、年明けまで 国民は
少し、我慢を強いられます。

現在、一部の豊かな方々以外は
皆、苦しい局面におかれています。

でも、皆 当たり前に我慢し
黙って
いいなりになるしか、ないのです。。

感性豊かで、勢いのあった ポケベルの頃より(笑)
全てが進化した現在なのに、、、

なぜ、苦しむ方々が多いのでしょうね?
生きる事に希望が持てないのでしょうね?

若い方々が当たり前に
結婚しないのでしょうね?

本日は、
「おかしいぞ!?日本政府」
について 書かせて頂きました(笑)
























コメント

タイトルとURLをコピーしました