【副業・代理店】結婚相談所を始めてみたがどうやって集客する!?

代理店募集

自分の能力を何かに活かしたい!

本業のほかにも、なにかやりがいのある仕事を!

そう思って、副業や代理店をはじめてみる。

よし、結婚相談所とか良さそう!

そう思い、説明会でお話を聞き、

システムもバッチリ。

これはうまくいきそうだ、と開業してみると。。。

どうやってお客さん集めるの??

これは結婚相談所のみならず、

どんな副業でもあるあるなお悩みです。

今の世の中、

本部ですら集客に悩む時代。

なかなか集客の面倒まで見れないのが、

正直な現状です。

いやいや、

じゃあどうやって人を集めるんですか?

はい!

そこで有効なのがブログとSNS~♪

習えばすぐにだれでも出来て、

継続すればかならず結果につながります。

え~、難しそう。

みんなやってるし、今さら!?

ビジネスに使えるの?

そんなお問い合わせを良く受けるのですが、

答えはシンプル。

慣れれば、とっても楽しいです♪

種類がいろいろありすぎて、

まずなんのツールを選ぶのか?がとっても難しいSNS。

でも、これも達人(笑)に見てもらえば、

簡単に相性が分かります。

自分に合ったツールを使えば、

毎日やってても苦じゃありません。

なんたって楽しくなりますから♪

ホントですよ(^^♪

反応があったり、

コメントがあったり、

レスが分かりやすいのがSNSなんです♪

そうやって楽しくやっていると、

どんなにライバルが多くてもダイジョーブ!

勝手に差別化だのUSPだのが付いてきます!

なぜか?

個性が出来るからです(^^

自分が楽しくワクワクしながら作る文章は、

かならず個性が出ます。

逆に、論理的につくってしまうと、

個性が無くなって画一的なものになります。

このように楽しく継続していれば、

だんだんとあなたのファンが付いてきて、

その中から、あなたのお客さんが現れます(^^♪

結人堂では、このように

自分らしさ作りとお客さんを探すことを

懇切丁寧に楽しく学び合ってます(^^♪

ぜひ一緒に学んでみたい!

試しにトライしてみたいという方は、

お気軽にご相談くださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました