シニア世代の皆様、仲人業という 副業は おススメです!

こんにちは!

本部管理の名取です。

コロナのせいで、
大副業時代の突入です。

ちなみに 私は、どれが 本業なのか?
不明ですが(笑)、、 4つの事業に関わっています。
お蔭様で、逃げ道というか
大きく困るような事は無くなりました。
一番は、安定収入 サラリーが入ってくるのが
理想だと思いますけど。
日銭が入ってくるのも ありがたいですし、
インセンティブのような成果報酬も
案外魅力的です。

私もあと数年で、年金という
新たな収入があるので、とても楽しみです(笑)

年金プラス副業収入!
これって、結構 シニア世代には 魅力的だと
思いますし、何より
する事がないって、暇ですからね^-^

シニア世代の方々には
是非、仲人業をおススメします!

必要スキルは お節介であること。

一緒に、結人堂のてパートナー探しの副業を
始めませんか?

ゼロから レクチャーさせて頂きますので
ご安心下さい(__)
何となく、気になる副業で
仲人をやってみたい!と思われる皆さま

お気軽にご連絡下さい!
しつこくしませんからね^-^






コメント

タイトルとURLをコピーしました