婚活といえば!結人堂!3つのアイテムを持つ!(笑)

こんにちは!

本部管理の名取です。

今日は冬至。
今年も 残すところ10日ですね。

東北地方で強めの地震が頻発しています。。

また、
夕方の南西の空に 珍しい天体ショーとして
木星と土星の距離が近くなって見えますよ☆

もしかしたら、この壮大な宇宙の現象が
地震に影響しているのか?
なんて 勝手に 憶測しちゃったり しています。

さて、昨晩
中学からの同級生から

婚活したい人がいるのだけど
お願いできる?

と 連絡がありました^-^

婚活といえば? 私の顔を思い出してくれている
友人、知人、会社関連、ご近所の皆様(笑)
本当に 有難うございます(__)

仲人ビジネスは 会社の力ではなく
個の力 なんですよ!

良い 結婚相談所と言えば?
社名は出なく、

良い管理者の顔なのですね!!

毎回 この話題になると
管理スキル、感性が問われるものだと
書かせて頂いています!

簡単に言えば 
人が好き、強い責任感、お節介である! です

結人堂メンバーは
この3つのアイテムを持っているのです!(笑)

なので、結人堂が強いのですね^-^








コメント

タイトルとURLをコピーしました