【副業・代理店を探している方に!】日本一加盟店にやさしい結婚相談所

代理店募集

こんにちは!

副業・代理店を探している方、

いろいろありすぎて迷いませんか?

さもいう私も、

10数年前にフランチャイズに加盟しました。

その際は、

そんなにフランチャイズや代理店も多くは無く、

高額なものばかりだったので、

言ってみれば、必要なのは覚悟と勇気だけ、

みたいな精神論の世界である程度OKでした。

しかし、

時は今。

多い。

経験者の私が見ても、多すぎてわからん(;^_^A

と言いましても、

じつはある程度判断するコツみたいなものはあるのです。

知りたいですか?

知りたいですよね。

それでは、続きは、、、WEBで!

・・・ってここがWEBでしたね(笑)

と勿体ぶったところで、

少しまじめなお話をしますね♪

まず、代理店などで、

プロダクトやコンテンツを売りにするところ。

要は、製品押し、のところは

持って3年です。

今の時代の製品サイクルビジネスモデルが3年しか持たないからです。

しかも、あなたがその代理店を発見した時期は、

おそらく1~2年経過したころです。

さて、初期投資、回収できますか?

例えば300万円の初期投資をします。

月利で20万円出たとしましょう。

これだと15ヶ月回収ですね。

と、このようによく、フランチャイズや代理店のパンフには

載っているのですが、よく考えてみてください。

あなたの人件費は?

税金は?

修繕費などの急な出費は?

自分の身一つで経営していると、

いろんな災厄(笑)が待ち望んでおります。

代理店を勧めている業者さんって
そのことを知っているはずなんですけど、

なぜかパンフには書いていない。

で、さあスタートってなったら、

意外と儲からない。なぜだ!?

と、あるある話なんですが、

話を戻しますが、

ちゃんと初期投資をいつ回収しますか?

というのを自分で分かっていないといけないんですね。

ここで、お伝えしたいことが、

回収が早ければよい、

というものではないということです。

先ほどの製品プロダクトモデルは3年です。

次の商材やモデルが出れば収益は伸びますが、

おそらく本部さんが課金をしてきます。

それで良いという方は、良いのですが、

じつはそれ以外のモデルがあります。

それは、

《商材ナシ》のモデルです。

え!?

商品がなくて、どうするんですか!?

いやいや、

あるじゃないですか。

凄い商品が。

そう、

≪ 自分です ≫

自分をサービスの起点にしてファンを作り、

そこにシステムを導入して商売を展開します。

それを推奨しているのが、

結人堂の結婚相談所です。

考えてみてください。

自分の周りから人が消えてしまう事ってありますか?

ないですよね。

自分の個性や能力がまったくないって事ありますか?

いやいや気付いていないだけです。

必ずあります。

そして、

人が恋をしたり、結婚したりする需要ってなくなりますか?

ありませんよね。

これって、

年数が経っても枯渇することは無いんです。

逆に年数を追うごとに

ストックされていくモデルです。

ですので、

急いで回収は出来ないかもしれませんが、

長い年月を見越して、

自分のやりたい仕事であったり、

感謝されることであったり、

自分の学びになるものであったりといった、

そういった価値観で少しずつ

自分と事業を育てていく。

そういった形とお付き合いを

結人堂のメンバーはみんなで行っています。

ゆっくりとでも、

もしかしたら自分でも出来るかもしれない。

仲間と一緒に、学びながら覚えてみたい。

そういう方には、

結ぶ人堂はぜったいにおススメです。

ご自身のお考えや構想、

能力や自信などかならずお有りだと思います。

結人堂は日本一、いや世界一やさしい人たちの集まりだと思っておりますので(笑)

ぜひ、あなたの想いを聞かせてください(^^)/

話すだけなら、タダですから(笑)☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました