Merry Christmas☆

こんにちは!

結人堂 アドバイザーの名取です。

55歳にもなると(笑)
年々、、欲もなくなり、、
ケーキもチキンも 食べたくなるのですね><(笑)

得意の 私だけ?かもしれませんが。(笑)

ロッテのチョコパイで朝から ムカムカしちゃって
こりゃ 昼は、お茶漬けだな(^^:)

聞きたくないかも?ですが(笑)
私の16歳のクリスマスの想い出なんかを
今日は 書かせて頂きますね!

私は15歳で 本気の彼氏が出来ました(笑)
その頃の15歳はとても ませていて
もー それは それは
ここでは 書けない話題ばかりです(笑)

ませガキの私の世代は
親離れ、子離れが早かった世代。
好奇心旺盛で、破天荒
そんな経験は、メンタルの強さや、コミュニケーション力を大きく成長させてくれたのです。

40年前、当時のクリスマスの夜に食べていた物は
今と大きくかわりないですね~

不二家のケーキにケンタッキー

コンビニはまだ 無かったんですよ(笑)

遊び方は 大勢で集まって
街を走る(笑)

みたいな 感じです。

何が楽しいのか?
今となっては 謎しかありません><

いえいえ
親と過ごすより 彼氏と過ごすクリスマス☆
それが 当たり前で 最高にハッピーでした!

40年も前の事を思い出し、もう
キュンキュンはしませんけど、懐かしくおもう
コロナ渦のクリスマスです。

余談ですが、
最近はやりのキュンポーズ!
55歳は 親指の付け根が つる(笑)感じで
上手くできません(笑) 
関節が 固くなっているのでしょうね。あはは^^
















コメント

タイトルとURLをコピーしました