女性が、ダメンズが気になる訳(笑)

今日は、2回目の投稿です!

明日まで、待っていられなくて(笑) てへへ^^

先程、危険な男に関して(笑)
書かせて頂きました。

男性から、嫌われてしまいそうですが、

結婚相談所にご入会頂く方々は
誠実な方ばかりなので
大丈夫ですね^-^

女性には、特有の母性本能があります。

この母性が ダメンズに操られてしまうケースが
あるのです。

困っている
甘えてくる
褒めたり けなしたりのバランスが上手い
そばにいてくれる

ざっくり ですが

こんな 行動を積極的にとられてしまうと
本能が働いて 私が守ってあげる!とか
なんか頭くるけど、面白い!
みたいな スイッチが入ってしまうのですね。

駆け引き上手
甘え上手

に女性は よわーいのです。

毎日、好きアピール
昨日は何してた?確認作業(笑)

は、安心は得られますが 刺激がない訳です(笑)

少し ずるさを 覚えてしまった
おーい^0^
イケメンさんたち。

女性を悲しませないで下さいね!

えっ!? 悪い女も多い!?

確かに(--)。。でも
女は受け身ですから^-^お許しを(__)













コメント

タイトルとURLをコピーしました