【副業・代理店を探している方に】コロナ婚活時代、結婚観も変わる!?

代理店募集

コロナの勢いが止まりませんね。

あらかた察しの良い方、または健康業界関連の方は、

なんとなくこの先の展望を読んでいるのではないかと思います。

まわりの方々のお話を聞いておりまして、

なんと夫婦間でも接触が怖い、というお話を聞きます。

同じ家で、携帯で連絡したり、

単身赴任でも帰ってこないで、と(;^_^A

なんとも恐ろしい話に思えますが、

ひとつ確信が持てるのは、

”コミュニケーション能力”で大きく生活が左右されているなという事。

要は、

コミュニケーション能力が高い人は、

重要な部分を接触型、

そうでもない部分は非接触、と

使い分けることを分かっています。

コミュニケーションに馴染みない方は、

このバランスで非常に困惑しているように感じております。

最近、占星術の世界で大きな話題になっておりますが、

『土の時代』から『風の時代』への変化。

土の時代の前は、1780年より前の240年で火の時代でした。そして、これまで(今も)土の時代です。それが12月に風の時代の240年がはじまるってことです。

どう違うかと言うと、火の時代は戦いの時代。土の時代は物質の時代、財、豊かさ、資産の時代。それが、風に時代に変わるんです。これまでお金や物質がどれだけあるかが価値観だったのが、これらがあることに価値がなくなる時代が風の時代です。

風は目に見えないですから、目に見えないものが価値あるとされ、風のように軽く流れる、人間交流や共有すること、コミュニケーション、情報などが価値あるものとなる時代。つまりは、お金や財産があるよりは、多くの人と交流して、自由気ままに(土って基本、真面目で、それに対して風は自由がキーワード)自分がいいなと思う生き方をすることに価値があるとされる時代となるのです。

以下ページ参照

240年続いた土の時代から風の時代に変わる今年の12月
星読みは奥が深く、まだまだ勉強途上ではありますが、私の場合は、文字や情報よりも先に、身を持って、自分のエネルギ

と随分と世の中は様変わりするとのことです。

突然のコロナの脅威を見ていると、

あながち怪しい話でもありません。

豊かな生活を組み上げるのが目的だった結婚生活から、

知性、コミュニケーション、個性の時代の結婚生活、と考えると、

これ、婚活の時からの価値観も大きく変わるという事。

学歴、年収なんかよりも、

知性、コミュニケーション、個性を重視するってことですよね。

面白い時代になってきました。

その点では、結人堂のアドバイザーたちは

かなり優れているのでは( ̄▽ ̄)-☆

と手前みそではありますが

そう思っております(笑)

ぜひみんなで新たな時代のコミュニケーションを

学びながら社会貢献していきましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました