最短で良いかたとめぐり逢いたい方は結人堂です!

こんにちは!

アドバイザーの名取です。

年の瀬は、大掃除や買い出しなど
余計な(笑)作業が増えて 厄介ですね。

55歳にもなると まぁ 掃除もやる気なし!(笑)
買い出しも 意欲なし!(笑)

と、気持ちだけ せわしない。。だけです(--)

さて
昨日は、セーフティーでない出会いにはリスクが
あることを、書かせて頂きました。

この人が人生のパートナーだ!と 心決まるまで
やはり 通常は 出会ってから3年はかかると思います。

まずは、結婚意欲のタイミングに温度差があれば
それまで。。

相談所には 結婚を求めて皆さん
集まり、ご入会されているので

お見合いパーティーやマッチングアプリにて
出会いを求めている方々より 間違いなく
スピード感は高いです!

今日の キーポイント!

「聞きにくいが、聞かなければならない 情報」

これを 早期に 把握できる事

これは 結婚相談所が リアルに
セーフティーである事を証明しています!

基本的に 結婚相談所の
お相手を見極める 期間も90日と限られていまして
先がないのに、
ずるずるとしてしまう 無駄な関係性をも
私たちが 相談役となり
明確にジャッジさせて頂く事で安心な
そして
嫌な思いを引きずるケースを抑止できるのです!

怖い思いも させません!

結人堂は このセーフティーな
結婚相談事業を 月々5千円
成婚料5万

この料金システムで 運営させて頂いております!

人との距離をより遠く感じてしまう
コロナ渦。。

早期に、安心な出会いを求めていらっしゃる皆様
結人堂を 頼って下さい。

お待ちしております(__)








コメント

タイトルとURLをコピーしました