男と女は喧嘩するもの^-^です!

こんにちは!

アドバイザーの名取です。

いよいよ TV番組も年末の特番に切り替わり
年の瀬を感じています。

さて、
今日は 夫婦は喧嘩をして なんぼ><(笑)

という テーマです。

コロナ渦で、夫婦喧嘩が増えてしまった><

という 皆様
昔から 喧嘩するほど仲が良い♪

と、いうじゃないですか^-^

どうでもいい事で
カリカリ、イライラ
二人でいるから 喧嘩になるのです!

一人になってごらんなさい(笑)
喧嘩する相手もなく、それはそれは さみしいものです。

若いご夫婦ほど 喧嘩が多いのかな?
とも 思います。

これは 浮気問題とかでしょうか(笑)^^
最近は、女性も余裕で浮気しますね~(笑)あはは

子育て世代のご夫婦も 考え方の相違で
ぶつかってしまうケースも良く聞きます。

大昔、
こんな私にも 新婚の経験はありまして、、
もーそれはそれは よく大喧嘩しましたね~(笑)

旦那に向けて 助走からの、、跳び蹴り><
とか、
それはそれは 私は 気が強かった(笑)

また 自爆してしまいましたね(--;)

浮気されても、
子育て、両親問題やら
ギャンブル、酒 依存症などなど、、
夫婦は
そんな いくつもの 修羅場を経験し(笑)
我慢して、我慢して、
夫婦は 共に歩んで行くものなのだと

一人になって 今更気が付いても遅いのですが、、

そういう 事なのですよね。

パートナーにつてい
関心があるから、喧嘩になる。
無関心になって、自分の事だけ考えたら
一人になれる。

でも、やっぱり 長く夫婦でいられる方々を
私は、心から 羨ましく思います。












コメント

タイトルとURLをコピーしました