婚活アドバイザーとして 人を管理するという事

こんにちは!

結人堂 アドバイザーの名取です。

今日は、真面目に書きましょう(笑)

実は、今日の投稿は記念すべき50投稿目☆
まだ、このブログはリリースされていません。

リリースは翌年1月末あたり。。
100件目指して書いております。

さて、来年から 新しいビジネスにチャレンジ!
しようとお考えの方や、副業でもと
思われる方へ 何かヒントになればと思います。

大手結婚相談所にも管理システムはあります。
それは、とても便利なシステムです。

なので、そのシステムを覚えて
活用するので、容易いことです。
また、
ルールや規約というものも、あるのですが
全て、概要書面などを読み込めばOK!
本当に 簡単です。

そういうのも 面倒という方は無理ですけど(--;)

人を管理する上で
苦手だと思われる理由。。

それは 人がしゃべるからですね(笑)

クレームが一番、、恐怖なのですよね?(笑)

何ごともそうかもですが、
結婚相談窓口では
人と会話して、お互いに気持ちの良いコミュニケーションを図ることが、人の管理だと 私は思います!

一方通行な会話
質問に対してレスが遅い
クレームに謝罪しない・気持ちがこもっていない
感性の相違

管理者はエゴや、決して上から目線で見下してはなりません。

ルールや規約はあくまで
こちら側の勝手な 決まり事です。

そういうことから
理解されていない 管理者がいる窓口は
ただ、不快になるだけです。

私たち 結人堂のアドバイザー仲間は
会員様に対して、常に公平で誠実
そして、何より 私は年中無休で待機しております(笑)
時間は21時までですが、、
私が起きていればOK(笑)

何かお困りごと、相談事
なんどきでも ご相談頂けます(__)

私は、人とのコミュニケーションが大好きです!

















コメント

タイトルとURLをコピーしました