来年の抱負

こんにちは!
今年も 終わりますね。

令和2年 コロナという 恐ろしい疫病が
世界中を 混乱に陥れた年。

人々の生活スタイル、思考を大きく変化させ

国政の駄目さ加減を知り

これから先のの不安を抱えながら
新年を迎えなければなりません。

私の住む神奈川県も 1日の感染者数平均は
300人以上です。

近しい人の感染の話なども増え
年明けからも、まだまだ 自粛に徹し
まずは、コロナに対して自ら
律して行動しようと 思います。

私の今年の変化は

この結人堂の事業に参加した事です!

結婚相談ビジネスは 以前から
運営していましたが、

また新しい仲間との出会いがあり
ここでブログを書いています^-^
来年、このブログがリリースし
また、新しいお仲間が増えること、
会員様とのご縁があることを心待ちにしています!

55歳は 頭は まだまだ よーく
動きますよ(笑)
毎年、何かにチャレンジできること
社会貢献すること
これが 私の生きるエネルギーです。

引き換えに55歳は
足腰の筋力の衰えは 止まりません。。ヤバイです

私みたいに、運動不足人間(笑)は
日々最低でも7000歩は歩かなければなりません、が
それが、3日と続きません(笑)

来年は、簡単なストレッチやラジオ体操などを
継続します!

実は、ラジオ体操をこの1か月毎日やっていたら
膝の痛みがなくなりました!

簡単なストレッチをやっていたら
スクワットが楽に出来るようになりました!

そして何より、疲れない身体に変化しています!

私の来年の一番の抱負は
「疲れない身体に戻す!」です。

筋力がつくと 食べても太らないですしね^^

37歳で管理職になる前、私は
ずっと 肉体労働派(笑)でした。
階段とかピョンピョン飛んじゃって><
ほんとですよ(笑)

管理職になってから
遅めの夕食、買い食い、ストレス
もう ブクブクブクブク。。。
女子力 ゼロ><(笑)
今は男に近い(笑)

長生きするために、、
もう一度、足腰の筋力アップして
女子力もアップして

大笑いしながら、コロナに負けずに
頑張りましょう!!




















コメント

タイトルとURLをコピーしました