在宅勤務の 休憩中に 結人堂HP覗いみて下さい^^

こんにちは!

婚活アドバイザーの名取です。

明日から、関東圏は 緊急事態宣言により
諸々、時間制限に入ります。

漸く、リモートワークから
通勤に移行されたサラリーマンの方々も
また、リモートワーク戻りですね。。。

このリモートワークはラッキーなのか
アンラッキーなのか。。。

それは、、あなた 次第です(笑)

なんて、
通勤 満員電車から解放され、
在宅は 初めは ラッキーだと
思われた方も多かったと思いますが
ずっとだと、飽き飽きして来て。。

やはり、たまに行く 田舎には新鮮でストレスフリーな
効果がありますが、
ずっと、田舎だと 不便さや
物足りなさを感じるものです。

人は、ほんとに ないものねだり な生き物ですね^^
勤続が長い方ほど、刺激を求めます。
少しのストレスや、クレームやトラブルなどを処理したり
ダメな部下を監視、指導したり、、(笑)
こういう業務は通常は厄介なのですけど
なくなると、さみしかったり。。(笑)

仲間との飲みニュケーションも
暫くは、お預け。

政治家さんも 子供たちから 呆れられますよ!
いい加減に!

さて
最後になりますが、

これから、ネット情報を閲覧される方が
増えるでしょうね!

blogだって
HPだって、人様の目に届きやすい時期ですから

事業内容は、綺麗に見せるより
サービス内容をより伝わりやすく
他社との差別化
実例やblog発信

上手に見せて行きたいです!











コメント

タイトルとURLをコピーしました