日本はダメだこりゃ

こんにちは!

アドバイザーの名取です。

コロナの感染者が 急激に 増えたのは

やはり、GO to。。。で人が移動したからでしょうね。

コロナの感染力や高齢者や持病持ちの方が

かかると、命に関わるという懸念

最大は医療体制の逼迫だと医師会の方々が

昨年12月初めころから

必死に 危機感を示していましたが、

聞く耳持たず。

時、、既に 遅し。。

高齢者で持病があるかたは 急激に悪化し

医師も、患者が増え続け 助ける優先順位

を考えてしまうくらい、医療従事者の方々は

苦しんでいるのが現実らしいです。

日本はすべてに関して 安心、安全で

生活も守られるという概念は 捨てなければ

ならないのかと思います。

もし、今、 急に倒れたら

死ぬな(笑)


記録的な大雪で 助けを求めてる方々に

支援は届いているのでしょうか?

もう、ほんとに すべてに関して

何をやってるんだ!!

と 言いたいです。

日本なんか 小さな国です。

こんな小さな国に 何百人も雁首揃えて

知恵も、適切な支援策も打ち出せないのですから

呆れて、呆れて、呆れて

もう 日本も終わりだな(--;)

怒りしかない(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました