情報過多が人々を悩ませ、不安にさせる

こんにちは!

婚活アドバイザーの名取です。

昔は(笑) 
※昔の話を始めたら、ボケ?の始まり><(笑)

よく 親から 本を読め! 新聞を読め!
と 言われ続けた事を思い出します(笑)

そして、そんな事でも
親子喧嘩が勃発して(笑)いました。


さて、最近は
TV以外に、ネットから情報収集できるので
本当に 最短で 最新の情報が得られ、便利!

わからない 言葉や意味も
昔は、辞書でしたからね~
面倒で
勉強しなくなりますよ(笑)

私は小学生の頃から
本当に、お馬鹿で、勉強しない子供でした。

でも、成人してから
国家資格を取得したり、しています。

この現象は(笑)
大好きな食べ物を食べすぎて 嫌いになる!^^

みたいなものでしょうか?

人間は、バランスを保ってなんぼ(笑)
なのかもですね^ー^

聞きたくない、いらない情報
フェイク情報
探さなくても、多すぎて勝手に目に触れてしまいます。
これも、小さな子供からすべての人を 巻き込み
自滅の道に進んでしまう事も。。

最後に、まとめますが(笑)
今日は、成人の日

不安な情報が多すぎて
二十歳の若者たちは 現状の社会を受け止められない
と思います。

成人式が中止になったエリアは時期をみて開催して欲しいと願います(__)

未来を担う 二十歳の若者たちが
少しでも、希望を持てる社会にすべく、今
大改革が必要です!

 新成人の皆様
生きている限り、人生楽しい事の方が多いです!
皆さんの力で、良い日本に変えて下さい^ー^
成人、おめでとうございます(__)











コメント

タイトルとURLをコピーしました