40代 50代 仕事に困る時代 vol4

続きです。

あんまり、1回の投稿が長いのも 良くない?(笑)

でもないですかね><

さて、今の私が バイトするならですよ!

現在、私が出来るスキルを活かします。

一番は 体力はもうないので、、

婚活アドバイザーの仕事が ポチポチ出ていますので

まず、キャリア重視で採用してもらえるこの業種

に応募するでしょうね。

現在は大手が参入していますから、

婚活アドバイザーの需要はありそうです^ー^

そして、次は、、

派遣会社の面接・コーディネーター!

これも 需要はあります。

私は、面接・研修・コーディネートまで

できますが、知り合い以外は年齢で
落とされるでしょうけどね(ーー;)^^

後は、花屋さん!これは

勝手にやりたいだけですけどね(笑)

アレンジメントとかブーケとかお祝い花など

作れます^^が

花屋さんも もう どこも縮小傾向で 悲しいです。。

さて、そろそろこの話題も終わりにしましょうね!

婚活アドバイザーの需要は

暫く(長期的)に必要とされると見込んで

私も 結人堂に属しております。

これから、婚活アドバイザーを目指したいけれど

トレーニングから、、と思われる方に

ピッタリな!結人堂で

一緒にスキルを磨いていきませんか?

ほんとに、飽きずに楽しく 取り組める仕事です!!







コメント

タイトルとURLをコピーしました