40代 50代仕事に困る時代 vol2

続きです。

やりたい事でお金が稼げたら それは一番幸せです^ー^

40代頃になると 何かにチャレンジしたい!

とか、

このままの人生で良いのか?

と考える方が増えてきます。

40代はまだ身体も元気で思考も働きますから

色々なアイデアも想像できると思います^^

50代は、一気に(--:)ガタがきますけど。。

周りに生き生きと何かにチャレンジしている人とか

みかけると 無駄に焦ってしまったりして。。

でもですね。。

普通に働ける場所があるなら、

時間で働いて対価を頂く事が一番ですよ(笑)

働きながら、やりたい事を勉強や

チャレンジすれば良いのです。

私も本当に困れば バイトしますし、おすし(笑)

続く。








コメント

タイトルとURLをコピーしました