若い世代の接客スキルの低さに驚く

タイトルは違いますが、

続きです(笑)

今や、AIが接客する時代ですから

こういう話は、若い方にすると

通じなくなってきてますし、

嫌いますし、

おすし。

昼は 寿司だな(笑)

勿論
マニュアルは大事ですよ!

でも、人を不快にさせている事に気が付いて

いない方が多すぎなんですよね。。最近、

ほんとに、良い接客をする人を

見かけなくなりました。コロナ前からですよ!

心からの接客っていうんですかね。

相手の立場になり もてなす心や言葉が

ないのです。

些細な事でも 受け止められる世代は

まだ これから30年は生きますから(笑)

こういう事からも

良いコミュニケーション力を発揮する

事業所には 高齢者は集まるでしょうね!

今後、
高齢者が気持ちよく 集える環境を考えたいですね!





コメント

タイトルとURLをコピーしました