苦手分野は 得意な 人にお願いするが賢い^^

こんにちは!

本日2度目の 登場となります(__)v

結人堂の仲間には

HP作成など webに強い人がいます!

これからの時代は、更にwebマーケティング含め

コンテンツ細部に関しても

その道に(笑)強い人が 近くにいるだけで

本当に頼りになりますね!


いつも 本当に ありがとうございます(__)

ここでも(笑)感謝の意を述べさせて

頂きます^ー^

何か起業したいけれど、何から始めれば???

みたいな 話に普通になりますから(笑)

私たちの 仲間になるだけでも

かなりの 得がえれるのです。

HPとかも ただ作成しておけば?

ではないですし、賢く運用する事が大事なのです。

これからも 

そんな 居心地の良い 仲間を

増やしていきたいですね^ー^

何ごとも 起業スタートアップ時には 全部自分でやる 気合いは^^!

基本ではありますが、

苦手なことは 得意な人に任せればよいのです!

また、

結人堂は 営業が得意な人も

何気に 稼げたりします!

人脈をお持ちの方は ほんとに良い環境ですよ!

仕事も目減りし、得意先も不安定な感じで、、

こんな時代です。

新しい事業としてもOKです!

お気軽に ご連絡下さい(__)








コメント

タイトルとURLをコピーしました