老後時間を かっこよく過ごす^ー^

本日2回目の投稿でごわす^=^

今まで 私は たくさんの方とお会いしてきました!

良く、名取さんて

なんでそんなに(++)めんどうくさい事や

儲からない事><

やってるの?

変わってるね?><と言われたりします。

だって それが 出来て、面白いから^^

なのですが、

現在 国会で 席についている方は

とても 利口な生き方かもしれませんね(笑)

私は、45歳の時に お金の欲は捨てました(笑)

お墓にお金は持っていけませんし、

私は不幸にも、、守るものはありませんから^^



仕事は 生きている限り このアドバイザーの仕事は

継続しますよ^ー^

引退は 自分の限界が来た時です(笑)><

頑張った対価だけ いただけばいい。

国会の上席についている方も引退はなさそう><

ですが、、(笑)

まぁ、ほんとに 一部?強欲でモラルすら

理解されていない 国民の代表の方たち。

ほんとに 無様ですね!

近所のご老人で 公園を日々 清掃されている

方がいます。

本当に地域の為に 無欲で 子供たちのために

衛生管理に努めて下さる(__)

かっこいいです! 素晴らしいですね!

無様を観られてる事に

何も感じていない 方達が 今の政治を動かし

うじゃうじゃ 強い者にまかれて

へぇこらしている 

そんな 時間なんて みじめしかないですね。























コメント

タイトルとURLをコピーしました