ベンチャー企業奮闘記 part2

先程の続き^ー^

私の 地獄のような ハードワークがスタートした

と同時に人生観を

大きく変えてくれた環境。

企業で働く事なんて 人生の中に

起きるとは 思ってもいなかったので

ある意味 私の第二の人生の始まりでした。

当時、渋谷支店には 25歳・26歳の

支店長と、主任

事務担当の方がいて、

何も出来そうもない 私が入社して来た時

彼らは、使えないおばちゃん(笑)来ちゃった^^

みたいに 思ったでしょう。

彼らや事務担当の方に、色々と教わりながら

日々奮闘した事は一生、忘れません(笑)

今でも、当時の仲間とは 近しい距離で

繋がっています!

共に 日々 戦ってきた同士でしたからね^ー^

厳しさは 入社してすぐに 襲い掛かってきました(笑)

この会社は 人材を育成するという

壮大なビジョンを掲げていたので

社訓に始まり、経営理念

行動規範、プロ十訓を 日々朝礼で

大声で唱和します><

声がちいさーい(ーoー)

支店長に 数回どや><され

もう、やめたーいいいいいい(;;)

そして、3ヶ月が過ぎました、、

続く











コメント

タイトルとURLをコピーしました