ベンチャー企業奮闘記 part6

続きです。

私は 営業が得意というか、好きになっていました。

営業は、苦手意識がある人は、永遠に出来ません(笑)

やはり、頑張って 粘って、攻めて、どやされ(笑)

そして、獲得した時の 喜びたるや それは それは 天にも昇る気分です!

案件、グロスにもよりますが

大口は 一気に売上が 見込めます。

派遣会社は 契約→スタッフ募集・面接→OJT 懐かしい^^→稼働

と流れて行きます。

私にも 部下という 仲間がすでに たくさんいましたので、管理はお任せ出来ます。

が、まだサボれません><

違う事業を考えさせられる事もお役目で(笑)

イベント事業だけは 私は しばらく 自分で管理していました。

当時、パチンコ店は 新装オープン時にコンパニオンを立たせてる事が

トレンドになりつつありました!

ホールスタッフは繋がらなくとも、イベントスタッフなら 契約を頂けたのです!

なんか、楽しかったなぁ。。。ほわ~^^

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました