ベンチャー企業奮闘記 part5

こんにちは!

婚活アドバイザーの名取です。

何故、私が起業できたのかを、ちょっと理由があり(笑)連続で書かせて頂いております。

もう少しで、この話題は終わりにしますが(笑)

自分でも、この職場環境が あまりにも 激アツ><だったので

鮮明に記憶しているのです。

企業で役職に就く事が どれだけの責任と報酬に繋がるとか^^?

名誉もそうですが、私には そんなの関係ねーくらい(笑)

日々のルーティーンワークが 凄まじく あまり気にもならなかったです。

3ヶ月で係長、1年で課長、2年でエリアマネージャー、3年で部長 5年で営業統括部長

この昇格スピードって

どれだけ、私のまわりに 仕事出来ない人が多かった?(笑)のでしょうね><

なんて、

ベンチャーならではです!

3年もすると 椅子に座っているでけで 営業が獲得できるようになっていました。

仲間も増え続け、関東から東北、北海道まで支店が増えて行きました。

新卒も採用するようになりました。

全国の支店を 飛び回るようにもなりました。

私のメインの仕事は 全国の支店をまわる事。

そして、全国支店の売上管理、つまり 数字とのにらめっこです。

これまた 算数すらろくに><勉強しなかった私が、関東エリア約20億 全体50億の

予算を管理していて訳ですから

そりゃ 脳トレになりますわな(ーー;)

在籍中の最後の 全国売上目標予算は 60億

54億までは 目標達成出来ました!

目標値や予算を決めて アクションするって

そんな事、全然知らなかった 私がですよ(笑) 

何でも、死ぬ気で取り組めば 何でもできるっちゅうことですね^ー^

まだ 続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました