時代は巡る

少し、飽きたので 違う話題に^ー^

国会を観ていて ほんとに思う事。

見慣れた じいさん達の顔ぶれと

キャリア組みで、死んだ魚の目をした各大臣たち。

なんで、その席にすわってるんだい?

と思われる眠そうな顔ぶれの面々。。

こんな へんてこな政治家が集まり

国を動かす 仕組みが変わるのは

後、100年後くらいかしら?^^

私が20歳の頃、あと50年後は昔に戻ると

大人たちが 言っていました。。

ほんとに そうなりそうですね(++)

相模原あたりでも 空き家は朽ちて、

道路も土><に戻り、夜の街は暗ーくて

畑や田んぼが 広がって カエルが そこら中に

いる(笑)みたいな 感じです。

一回、そんな ノスタルジックな感じに戻る方が

諸々、おかしくなってしまった 人間の思考が

リセットされて、良いかもですよ!

スマホも 無くした方が 教育上(笑)

良いかもしれませんね。

ゲームばかりしてる子供は ろくな大人にならんですよ!

畑で 農業体験させるが 良いです(笑)








コメント

タイトルとURLをコピーしました