自己紹介パート2

こんにちは!
ヒアリングアドバイザーの山田です!

さて、前回の自己紹介の続き

私がなぜアドバイザーになったか?編です(笑)

一番は人のお世話が好きだから!
これにつきます(笑)

昔からとってもおせっかいで、人が笑顔になることが大好きなのです☆

そのためなら自分を犠牲にしても、何とかしようと頑張ってしまうところがあります(笑)

あとは、自分自身が結婚して子どもを産んだからこそ

人として成長できたので、そういう体験をたくさんの人にしてもらいたいなと思っています。

あと、実は私も婚活経験者なので!

婚活の良さを実感している一人なのです☆

ちょっと気になるな、お話聞いてみたいなって思ったら

いつでもご連絡くださいね🎵

山田啓子

コメント

タイトルとURLをコピーしました