ベンチャー企業奮闘記 太り続けたことも 気にしない(笑)part8

こんにちは!

緊急事態宣言も延長になりそうですね。。><

さて、私は 35歳の時に 神奈川を捨て(笑)

東京に行きました。

きっかけは、六本木のロアビルとなりの 花屋の店長を

お願いされ、田舎者の私が 都会に行ったのです。

その花屋さんもも スタートしたばかりで

深夜2時までの営業なのと、

売上のわりに、スタッフが多く

赤字続きで、もう 本当に悲しくなりましたね。。

1年半ほどで、ビルが売却となり

私は、路頭に迷うのです。。

東京にろくに知り合いもなく、

キャリアのない私に 就職口はあるのか?

そして、知人を通じて この派遣会社に入社したのです。

もう一つ、美容整形外科の事務経理という

仕事も紹介してもらったのですが、

あえて、大変な方を選んだ私。。アホちゃうか(笑)ですよ

しかし、この派遣会社への入社が

今の私に繋がる訳ですから、人生って

面白いですよ^ー^

デブ街道まっしぐら!!の話は 続きで^^






コメント

タイトルとURLをコピーしました