ベンチャー企業奮闘記 デブを自覚 part10

デブの続きです(笑)

よく考えると(・・)?

今もデブなんですけどね(笑)

当時、

役員・社員もほぼ 男

他社の営業マンもほぼ男(笑)

男の目がこんなに あって

女を忘れるって 

終わっちゃってますよね(・・)? 

中間管理職の男どもは ストレスで

痩せていたような?気もします(笑)

やたら、靴底がすり減ったのも、重さが原因?(笑)

だったのでしょう><

忘れもしない

渋谷のレンガ敷きの石レンガを ヒールで

引き抜いてしまった

ことも ありました><(笑)パワー凄すぎ(@@)

もう、痩せよう!と

この頃、真剣に思い まず

ロデオマシーンを購入し、

食事は、コンビニサラダ^^ そして

渋谷から代々木自宅まで 歩いて帰るようにして

7キロ減に成功です!

それでも まだ 普通サイズの13号

2サイズダウンして 実家に

帰った時に、家族には

おまえ、なにそれ><(笑)

後ろ姿 最悪ーーー!

肩の肉 盛り上がり 凄すぎーーー><

とか、散々 誹謗中傷を受けました(笑)

ほんとに、嫌な 家族です(笑)

続く。。













コメント

タイトルとURLをコピーしました