ベンチャー企業奮闘記 デブ街道まっしぐらpart9

続きです。

私だって、昔は 痩せてました(笑)

花屋にいた頃36歳まで 痩せてました(笑)

派遣会社に入り、女を捨ててから(笑)

まぁ ぶくぶくぶくぶく・・・><

Lサイズ→13号→大きいサイズの13号(@@)

大きいサイズの15号まで いっちゃいましたよ^=^

朝飯は食べない。

昼は 隙間で 近くのラーメン屋。

夜は、仕事終わり10時過ぎに 焼き肉とか

中華屋での定食。

太らない理由がありません(笑)

おやつだって 流石の渋谷ですよ^ー^

トレンドの美味しいスイーツの店が

わんさか あるのです!

流石に 会社の健康診断で

近医の中国人らしき医者に(笑)

なとりさーん! ふとりすぎー!

>< 遠くから 叫ばれてしまう始末(笑)

太っている時って

自覚がないんですよね(><)爆笑

健康状態は それほど 悪い数値も無くて良かったですが

でも あんな 食生活を続けていたら

今、私は いないと思います(笑)

痩せようと思ったきっかけは、実家に帰る予定が

ありそうだったから^^

大きなデパートのウインドウに映る

自分のシルエットを観て、我に返りました(笑)

丸太やーーーーーん><

続く。











コメント

タイトルとURLをコピーしました