あれ?99だった?(笑)

なんと!

99投稿目が 消えてるではないか(@@)

まっいいか^ー^ではないので、

99投稿目を 思い出しながら、書きましょう(笑)

私は、デブになったことも 気が付かずに><7年の月日が経っていました。

当時、派遣法改正という 派遣会社にとっては

恐ろしい法案が上がっていたのです。

私も、自分の身の振り方を 考えていました。

職位も、報酬も捨て

仲間やスタッフとの別れが一番辛かったですが、

福岡管理本部への人事を蹴り、辞職を決断しました。

44歳の時です。

そして、独自の格安料金体系での結婚相談所

クチコミュニケーションズを開業したのです!

企業組織は確かに強いです!

でも、醜態も多い。

当時、私も 流石に 人間関係で疲れていたと思います。

でも

一人で 何かを始めるのも勇気と根性(笑)

そして、資金もすべて自分でコントロールしなければなりません。

時間から時間で 給料が貰えない訳ですから

それは 一番 苦労するところでしょうね。

でも、ビジネスで何かにチャレンジできる人って 限られていると

思いますからね^ー^

ずっと 綴ってきましたが、

私は、この派遣会社で相当数の方と お会いして来ました。

コミュニケーション力を磨かせて頂きました。

トーク力を学びました。

起業する知恵も 与えて貰いました。

礼儀、感謝、当たり前の事を きちんとする事が

本当に大事であることを 思い知らされました。

結婚相談所のアドバイザーとしての スキルは

全て、備えて臨んでおります!

婚活窓口をお探しの皆さま。

私は、昨日今日、アドバイザーになった訳ではございません!

婚活相談は

私たち、結人堂に お任せ下さいませ(__)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました