若者の 仕事が無い(@@)のは 困ります。。

こんにちは!

ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨日、目標値であった100件のブログ投稿となり

若干、、気が抜けて><おります(笑)


今日の報道で、

神奈川の有効求人倍率が1を切りました。

これもまた 本当に 大変な緊急事態ですよ!

今後、職を失う方々も急増するでしょう。。

どうするのでしょうね?

生活保護とか 政府は 簡単に言ってますが、

職を失って 生活保護がある!から安心!

なんて

誰も 思いませんから。

しかし、

実際に、仕事が無く 他の救済措置がなければ

そうなってしまいます。

全ての国民が プライバシーが守れ

公平に 救済してもらえる措置を

お願いしたいですよね!!!

ほんとに、ほんとに、

今は 皆が苦しいのですから。

あ~、、怒りが 溢れて来ちゃいますよ(ーー;)

年金受給者の方々も

2月の15日まで>< あと2週間

けちけち生活ですよね~。

ただでさえ、景気が落ち込む2月に入ります。

なんか、嫌なニュースが増え続けそうで

悲しいですわ。。(;;)

賽銭泥棒って、昔は

1年に1回くらいでしたよ><(笑)

今じゃ、毎日 のように 取り上げられてますし

こんな事、ありえませんし、

おすし じゃい(ーー)


















コメント

タイトルとURLをコピーしました