良い仲間が いるという 強味!

名取政子

こんにちは!

自称☆日本一の婚活アドバイザーの名取です。

何か、誇れるものを 持ち

生きるって 大切ですね^ー^

スーパーボランティアの尾畠 春夫さん

本当に リスペクトです(__)

突然ですが、

私が20歳の頃好きだった俳優さんは 

渡 哲也さんでした(笑)

渋せんですね><

私が結婚した相手も 渡 哲也風 だったような?

気もします(笑)

好きなアーティストは 徳永 英明さん♪でしたね~(笑)

好きな芸人さんは 今も 昔も タモリさんで(笑)

統一感が まるでなしお><

ですが、

やはり その世界で 極めている方々です!

タモリさんのトーク力は 半端ないですよ!

で、

今日は 何を言いたいか!ですが(笑)^ー^


私は、50前に 亡くなってしまった友人、知人、親戚が

周りに多くおりまして、

50を過ぎて 生きていられたら

儲けものだと 思って現在 生きています。

今、死んでも 後悔しないような生き方をしようと

40代で真剣に考えました。

答えは、人の為に 残りの人生を 使おうと

思ったのです。

業種は 何でも良かったのかもしれません。

ここでのお仲間の方々も

皆さん、人の為の ビジネスを展開されています!

子育て相談、健康相談、運動指導、家事代行

コミュ二ケーション指導

などのニッチな ほぼメンタルケアサービスです!

私的には 心のサービス^ー^と呼ばせて頂いてますが

行政支援では なかなか サポートしきれない

分野です。

つまり、かなり面倒で(笑)><

儲からない ほぼ ボランティアなのですよね!

私は、この仲間たちを 誇りに思います^ー^















コメント

タイトルとURLをコピーしました