10年先を読む 

結人堂

こんにちは!

毎度お馴染みの~ 名取でございます(^^)

今から10年前に 何か所かの銀行の窓口や

行政窓口に行き

私は、これから 婚活ブームが来ると思ってます!

って 話をしました(笑)

私の前に座っていた 担当者の方は

この女 何いってんだ(・・)?

みたいな 対応で。。

ほーれ みてみ~!><(笑)

大手企業まで 婚活事業に参入しているじゃないかぁ!!

まぁ こういう 話は 

あまり好きではないので

許しますが(笑)

これからの10年先ですよ! 肝心なのは。

私の見解ですが、 

人口減少に対して 漸く 政府も考えるでしょうね。

今年以降 生まれた子供たちは 20年先が

働き手になります。

これから先 10年~15年 つまり

暗黒時代><になりそうですよ!

コロナがそれを加速させましたよね。。

そして、ダメダメな今の政治。


年金も目減りし、消費税も上がりそう。

私も 15年先は 70歳><ですよ

長野の畑で 野菜を 作る 為に 少しづつ

足腰を鍛えないといけません(笑)

そんな事も考えておかないと いけませんね^ー^

TV朝日のポツンと一軒家で

山深い 不便な土地で 高齢者の方が 田んぼや

畑を 管理している姿をみると

生家を守る事も 責任なのだと 感じます。

私は、もともと 花とか土いじりが好きだったので

野菜を作ながら、婚活ビジネスをする

ばぁさんに なるのかな?(笑)

田舎暮らし、農業ブームを予測します^^













コメント

タイトルとURLをコピーしました