男の本質 女の本質 

名取政子

こんにちは!

結人堂 アドバイザーの名取です。

さて 今日は 男性と女性の異性を欲する

度合の違いについて

面白おかしく^ー^ 私の見識ですが

少し 述べさせて頂きます!

男性って 女性が好きじゃないですかぁ(笑)

そんなに好きでもない人とでも、

あれも これも><できるじゃないですかぁ(笑)

私は 男ばかりの環境で 働いていたので

男性の習性(笑)をよーく理解しました(笑)

男って 女とは 違うんだな^^;って

がっかり?><(笑)したことを 記憶しています。

こういう感覚を知って 男性と向き合うのと

また、何も知らずに 全てを信じてあげるのか?(笑)

それは あなた 次第です^ー^

なんて、男性陣には 耳が痛い話だとは思いますが

女性って この感覚は分からないし

男の浮気などは 問答無用なのですよ!!

政治家さんの 銀座クラブ通い(笑)

長年にわたり キャバクラ人気

これが 全てを 物語ってますよね!

自虐しますが、><

私も社会勉強で 一度だけ 新宿の有名な

ホストクラブに行った事があります。

正直、本当につまらなかったです><

※私の感想です。

ここのところ、政治家さんや

有名人の 女遊びの 報道ばかりで

ほんとに アホくさっ(ーー;)ですよ!

男も女もかも知れませんが、

金と権力があるほど ろくな遊びをしない!

これは あるある!!です。

モテる 男を選ぶことも リスクになる。

女はいつの時代も 許すことしかできないのですよね。

私がもし パートナーに浮気されたら

浮気返しは出来ないので、

飛び蹴りしてから ●●● です(笑)

女性代表として 言いますが、

女をなめたら あかんて(ーー)













コメント

タイトルとURLをコピーしました