地域の為に少しでも 恩返ししたい!

名取政子

こんにちは!

結人堂 アドアバイザーの名取です。

緊急事態宣言も2か月目に入ってゆきますね。。

ファミレスも20時閉店だし><

夜メインの飲食店も 空いていないので

ただでさえ、閑散としていた

私の地元の夜は 静まり返っております。

私は、家の敷地内に小さな 店を出していて

ちょっとした 地域の高齢者の方々の

コミュニティの場になっています。

日頃 買い物なんか する気が無い(笑)

方々が お話しに 立ち寄ります^ー^

しかし、

ねんきん月には 欲しくもないだろう物でも

買ってくれます(笑)

この世代の方は 義理堅いです。

昨日は サバを頂きました。

その前は みかんを頂きました。

お菓子、飲み物、入浴剤(笑)

など 私は 日々 色々と 頂きものをします(笑)

いらない><と言ってもくれます(笑)

また少し余裕が出来てきたら

地域の為に、民生委員など 復帰して

地域の為に少しでも 尽力して行きたいとも

思います。







コメント

タイトルとURLをコピーしました