千葉県エリア 担当して頂ける方 急募します!!

名取政子

こんにちは!

結人堂 アドバイザーの名取です。

こちらのブログで 日々

あれやこれやと 書かせて頂いております。

全然 婚活とは 関係ない話題も

多々ありますが、お許し下さいね^ー^

今日は 暖かいですね~♪

春の匂いがしていますね~

自然に敏感になるのも 老化現象ですね^^

さて

今日は 千葉県にお住まいの方で

私達のお仲間 婚活アドバイザーをやりたい方

いないかな~^^?

という 話題です(笑)

現在、私達 アドバイザーは関東エリアは

全て 対応するという 意気込みで

進めておりますが、

やはり、千葉県は 広いですし

会員様に 面接対応で

新宿まで 来て下さい(__)みたいな

事は、申し訳ないですから。。。

是非、千葉県は 私がやりたいです!!

みたいな 方がいましたら

是非、ご一報頂けると 幸いです(__)





コメント

タイトルとURLをコピーしました